外国人講師によるオンライン家庭教師サービス

新規登録・無料体験クラス

特定商取引法に基づく表記

「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき、以下のように明示いたします。

サービス提供者

株式会社アカデメイト

〒107-0052 東京都港区赤坂6-19-11

電話: 03-5545-5321

FAX: 03-5545-5321

サイト運営責任者 株式会社アカデメイト
お問い合わせ方法

アカデメイトのウェブサイトにある「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

インターネットに接続できない状態の場合、FAXをご利用ください。

※お電話での問い合わせは受け付けておりません

サービスの提供方法
サービスの購入方法 アカデメイトのウェブサイトで、ユーザーIDとパスワードを入力して「マイページ」にログインし、ポイントを購入します。
サービスの販売価格

ご利用のサービスにより異なります。「料金のご案内」ページをご参照ください。

その他 受講者が負担する料金
  • 銀行振込にてお支払の場合、振込手数料
  • インターネット利用料金、ヘッドセット、ペンタブレット等の機器、教材費
料金の支払方法
  • 銀行振込(三菱UFJ銀行)
  • Paypal送金
  • クレジットカード(VISA、Master Card、American Express)
クラスの予約方法

生徒自身により1クラスずつ予約します。

アカデメイトのウェブサイトで、ユーザーIDとパスワードを入力して「マイページ」にログインします。

ポイントを使用してクラスを予約します。日時や講師など、クラス毎に自由に選ぶことができます。

ポイントを使用してクラスを予約します。日時や講師など、クラス毎に自由に選ぶことができます。

お問い合わせフォームからご連絡いただくことにより、定期予約(固定の曜日と時間を決め、同じ講師で毎週受講すること)も可能です

クラスのキャンセル
  • クラス開始時間の24時間前までキャンセル処理をしてください。キャンセルは月2回まで受け付けます。キャンセルしたクラスは、一定の期間内において振替クラスをご用意します。
  • クラス開始時間の24時間以内になると、キャンセルできません。受講しなかった場合でも、クラスを受講したことと同じ扱いになり、振替クラスはご用意できません。
クラスの遅刻

講師はクラス開始時間の「5分前」からスタンバイしています。クラスの開始時間に生徒のアクセスがなかった場合、講師は15分間お待ちします。

15分以上遅れた場合は欠席とみなされます。クラスを受講したことと同じ扱いになり、振替クラスはご用意できません。

クラスに遅刻した場合、終了時間は延長されません。(通常60分のクラスで10分遅刻した場合、50分となります)

ポイントの有効期限 180日間ポイントの使用がなかった場合、すべてのポイント(購入ポイント、ボーナスポイント)が自動的に失効します。計画的にポイントを購入、定期的にクラスを受講してください。
返金について 使用済みのポイント、未使用のポイントを問わず返金はできません。アカデメイトを退会される場合でも返金は行いません。ただし、アカデメイトの不備によるクラスの未受講または退会については、その理由が正当であると認められる場合には、未受講分に相当する金額を返金いたします。
休校・退会について
  • 休校制度はありません。クラスの予約をしないことで、アカデメイトのご利用を中断できます(ポイントは180日間使用しないと失効しますのでご注意ください)。再開はいつでも可能です。
  • 再開の予定がない場合、お問い合わせフォームより退会のご連絡をお願いします。